« 思い出:男性同性愛者向けパソコンネットにアクセスしていたころ | トップページ | 「女アゲの男が出世する」という「危険なゲーム」 »

2016年4月25日 (月)

日々是ストレス

私は、普段からストレスの種の不意打ちにあっている。
例えば、私はジムに通っているのだが、先日、そのジムで
年輩男性利用者がインストラクターとしている話を
聞いたら気分がムカムカしてきてしまった。
脇でちょっと聞いていただけなので、細かい内容は分からないが
年輩男性が通っていた何かが、女性からの要望で女性専用に
なってしまい、その年輩男性が通えなくなってしまったらしい。
年輩男性は、事も無げに話していたが(内心どう思っているのかは
分からない)、私は、それを聞いて、それまで楽しくトレーニングしていたのが
気分がイライラして堪らなくなってしまった。
私は、毎日、こんな調子で突如襲ってくるストレスに耐えているのである。

« 思い出:男性同性愛者向けパソコンネットにアクセスしていたころ | トップページ | 「女アゲの男が出世する」という「危険なゲーム」 »

男性差別」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599083/63535109

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是ストレス:

« 思い出:男性同性愛者向けパソコンネットにアクセスしていたころ | トップページ | 「女アゲの男が出世する」という「危険なゲーム」 »

最近のコメント

リンク集

  • Nikkoh の 徒然日記
    男性同性愛者、Nikkohさんのブログです。マスキュリズムについての記事が大変参考になります。「手弱男」として、弱者男性の問題についても関心をお持ちです。
無料ブログはココログ