お知らせ

2016年11月15日 (火)

【お知らせ】短文記事の掲載を始めます。

今後、短文のブログ記事を掲載しようかと思います。
起承転結をつけて書いていると、手間暇が掛かり、いつまでたっても
完成・掲載が出来ないためです。

以前、比較的似たようなことを書きましたが、その時は、本来長文である
文章を完成した部分から掲載する(従って、最終的には長文になる)
という事でした。
今回は、短文で完結する記事を今後掲載していくということです。

2015年12月25日 (金)

【お知らせ】文章の載せ方を変えます

これまで、一つの文章を最後まで書いてから掲載してきましたが、
筆不精ならぬ、キーボード不精が故、なかなか文章を完成させることが出来ず、
書きかけの文章ばかりが溜まってしまいました。
これからは方針を変えて、まだ書きかけの文章であっても、
掲載出来るものは掲載し、後から、少しずつ付け加えていって
完成させるという形にするので、よろしくおねがいします。